Amaze you=あなたをびっくりさせる

この度は、株式会社アメイジュへの求人応募をご検討いただき、誠にありがとうございます。ご応募の前に、私たちのミッションをご確認ください。

”私たちは、新たな感動や幸せという『驚き(amazyu)』をもたらす商品やサービスを、心を尽くし、知恵を尽くし、力を尽くして創造しお客様に利用していただくことで、ビジネス目標を達成し、社会に貢献します。”

私たちのミッションに共感していただける方は、以下の採用情報からご希望の職種をお選びいただき、面接を希望される際には、エントリーフォームからご応募ください。お会いできるのを楽しみにしております。

募集職種:職業紹介担当

詳細はこちら

【こんな会社です】
・弊社の一番の魅力は、人に恵まれていることです。一緒に働く仲間である職員や講師の先生方はみんな良い人たちばかりです。そして何よりも、介護・福祉を学ぼうとする受講生の皆様が、とても素晴らしい方達ばかりです。

【求める人材像】
・求人側(企業)と求職者側(受講生や卒業生等)の双方の要望をしっかりと理解し、双方の長期的なビジョンの達成に向けて、常により良いキャリアサポートを考えて実行することに意欲を持てる方。

【業務内容】※業務内容は希望や適性を確認して決めていきます。
・弊社が運営する介護の学校に所属する受講生や卒業生をはじめ、介護・医療・福祉業界への就労や転職を希望する方達と、求人者となる事業者様に対する職業紹介に関する業務。
・全国の介護・医療・福祉業界で勤務する方々への電話やスカイプ等のアプリを利用したキャリアカウンセリング業務等。

<担当者からの一言>
求人側(企業)が求める人材像と求職者側(受講生や卒業生等)の希望が、しっかりと合致し双方から感謝される時にとてもやりがいを感じます。
また、求職者が知らなかったキャリア形成の在り方などを提案し、求職者が今まで以上に将来に向けてポジティブに仕事に向き合うためのキャリアサポートや、求人側のビジネス目標を一緒に考え目標達成に向けてのお手伝いができることなど、とてもハートフルな仕事内容と収入面にやりがいを感じます。

【待遇】
<非常勤>
・時給:1,011円~1,250円以上(経験値により更に優遇)
・賞与:業績による
・インセンティブ:あり(約20,000円~50,000円/月)
・資格手当:保持資格により異なる
・交通費(1日上限:1000円)
※採用後6カ月間は試用期間として有期雇用となります。
※在宅勤務を希望の方もお気軽にご相談ください(電話でのキャリアカウンセリング、テレアポ、カスタマーサポート等)

<正社員>
・基本給:175,500円~200,000円+みなし残業代25時間+インセンティブ(20,000円~300,000円以上/月)
※職業紹介及び人材派遣事業の経験者や営業経験者は優遇致します。
・賞与:業績による
・資格手当:保持資格により異なる
・交通費(実費)
※採用後6カ月間は試用期間として有期雇用となります。
※社保完備

【勤務地】
<非常勤>
・神奈川県内の各教室(藤沢、横須賀、戸塚、馬車道、相模大野、海老名、大和、二俣川、小田原)及び、就労支援先となる企業の所在地等。
※在宅勤務を希望の方もお気軽にご相談ください

<正社員>
・神奈川県内の各教室(藤沢、横須賀、戸塚、馬車道、相模大野、海老名、大和、二俣川、小田原)及び、就労支援先となる企業の所在地等。

【勤務時間】
・非常勤:週3日からの勤務可(実働時間は応相談)
・正社員:8:00~22:00までの間で実働8時間のシフト制
※概ね8:30~18:30までの間で、実働8時間のシフト制。
※見なし残業の時間数以上の残業は別途法定通り残業代を支給しています。

【休日】
・非常勤:土日・祝日含め要相談
・正社員:シフト制(年間休日、113日)

【経験の有無】
営業経験、キャリアコンサルタント、企業内の人事担当、職業紹介事業、労働者派遣事業の経験がある方は優遇いたします。

【必須スキル】
・PC操作必須(入力程度)

【面接時に行うこと】
今までの職務内容によるご自身のスキル、得意分野などをお話いただき、可能な範囲で構いませんので、ご自身の将来のビジョンをお聞かせください。
(将来的なビジョンなどが決まっていなくても、面接の合否には関係ご座いません)

【応募方法】
・まずは、当ページの最後にある応募フォーマットからエントリーしてください。

【選考までの流れ】
➀書類審査

➁面接

➂合否通知
※結果は郵送、電話等でお知らせします。
※書類審査は、写真付きの履歴書及び職務経歴書を送付してください。

【担当】新井・大矢までご連絡ください。

募集職種:学校運営の総合支援事務

詳細はこちら

【こんな会社です】
・弊社の一番の魅力は、人に恵まれていることです。一緒に働く仲間である職員や講師の先生方はみんな良い人たちばかりです。そして何よりも、介護・福祉を学ぼうとする受講生の皆様が、とても素晴らしい方達ばかりです。

【求める人材像】
・受講生が学校にいる期間だけでなく卒業した後も視野に入れて、長い期間に渡り受講生のサポートを私たちと一緒に取り組んでくださる方、自分を大事にするように、受講生や卒業生、一緒に働く仲間を大事にするように心がけてくださる方。
・超高齢社会を迎えた日本での人材育成業務にやりがいを感じてくださる方。

【業務内容】
・弊社が運営する各教室での受講生へのサポート業務や、講座受講を希望する方へのご案内、受講生や卒業生のキャリアに関する総合的な支援業務
・介護事業所様への社内研修の提供や、職員の定着率向上をサポートするための支援業務等
・外国人労働者(在留外国人の方や特定技能1号、技能実習生含む)への教育支援業務(介護資格取得のサポートなど)
・その他、上記に附随する業務

<担当者からの一言>
お客様が当校に入学する時から、資格を取得するまでの過程、卒業後の定期的な無料セミナーのご案内など、長期間に渡って受講生のスキルアップのお手伝いをしていくため、とても喜ばれる仕事です。
特に自分がサポートした卒業生が、数年後に介護福祉士国家試験を合格した際や、講師として学校に戻ってきてくれた時など、様々な場面でやりがいを感じられる仕事です。
総合支援部:江島・中澤

私たちと介護職員の総合支援業務に携わりませんか?

【待遇】
<非常勤>
・時給:1011円以上(経験値により更に優遇)
・インセンティブ:あり(約1万円~3万円/月)
※上記のインセンティブは、通常の業務に付随して付与されることがあるため、ノルマがあるわけではありません。
・資格手当:保持資格により異なる
・交通費(1日上限:1000円)
※採用後6カ月間は試用期間として有期雇用となります。

<正社員>
・基本給:175,500円~200,000円+インセンティブ(約1万円~5万円/月)
※上記のインセンティブは、通常の業務に付随して付与されることがあるため、ノルマがあるわけではありません。
・資格手当:保持資格により異なる
・交通費(実費)
※採用後6カ月間は試用期間として有期雇用となります。
※社保完備

【勤務地】
<正社員・非常勤共通>
・神奈川県内の各教室(藤沢、横須賀、戸塚、馬車道、相模大野、海老名、大和、二俣川、小田原)
※主に藤沢での勤務

【勤務時間】
・非常勤:週3日からの勤務でOK(実働時間は応相談)
・正社員:8:00~22:00までの間で実働8時間のシフト制
※概ね8:30~18:30までの間で、実働8時間のシフト制
※見なし残業の時間数以上の残業は別途法定通り残業代を支給しています。

【休日】
・非常勤:土日・祝日含め要相談
・正社員:シフト制(年間休日、113日)

【経験の有無】
<正社員・非常勤共通>
介護福祉士をお持ちの方や介護業界での経験をお持ちの方

【必須スキル】
・PC操作必須(事務業務・入力程度)

【面接時に行うこと】
今までの職務内容によるご自身のスキル、得意分野などをお話いただき、可能な範囲で構いませんので、ご自身の将来のビジョンをお聞かせください。
例;「介護業界で働いている一人ひとりが自分らしく継続して勤務できるような支援をしていきたい等...

【応募方法】
・まずは、当ページの最後にある応募フォーマットからエントリーしてください。

【選考までの流れ】
➀書類審査

➁面接

➂合否通知
※結果は郵送、電話等でお知らせします。
※書類審査は、写真付きの履歴書及び職務経歴書を送付してください。

【担当】江島までご連絡ください。



--


男性女性その他


■個人情報の利用目的
当社は、お客様が当社の提供するサービスや商品のご利用や購入及びお問い合わせ、または当社にてご就業いただく際に、ご提供いただきました皆様の個人情報を以下の業務にて、必要な範囲の中で利用致します。
1. 業務内容
・登録支援業務
・学校運営業務
・職業紹介業務
・各種商品の販売業務
・各種コンサルティング業務
・協業・共創事業
2. 利用目的
・就業機会の確保
・各種資格講座及びセミナー、イベントのご案内
・特定技能1号外国人支援業務
・電子メール配信サービスのお申込みの確認や電子メール配信
・業務提携先(裏面参照)への提案における業務経歴等の情報提供
・各種証明書の発行および公的に必要な届出に関する業務
なお、個人情報提供の判断は貴殿にございますが、必要な情報をご提供いただけない場合には、ご登録、十分な処遇の提示、サービス、適正配置や給与支払等ができかねる場合がございますので予めご了承ください。
■個人情報の安全管理
第三者が皆様の個人情報を不当に入手することがないよう、厳重なセキュリティ対策を実施しています。
個人情報は一般利用者がアクセスできない安全な環境下に保管しています。
また、ご本人により依頼があった場合を除き、お預かりした個人情報は登録後5年間保管致します。その後、当社にて責任を持って廃棄処分します。
■個人情報の利用目的通知、開示、訂正、削除および利用停止
お預かりした個人情報は、ご本人による利用目的通知、開示、訂正、削除および利用停止の要求があった場合、ご本人であることを確認させていただいたうえで迅速に対応致します。
【個人情報の取り扱いに関する問い合わせ先】
株式会社アメイジュ
神奈川県藤沢市藤沢38-3
TEL:0120-961-190
個人情報保護管理者:禧久小太郎